ワンネスサポート ブログ

ものぐさな性格

2007年9月21日
ものぐさ太郎ってむかーしお話聴いたことあるよね
ものぐさ太郎・・・
なーにもしないでものぐさーな生活をしている男の話。 詳しい部分は覚えていないけど
今日の私はものぐさです フリーになって
約半年・・・。
時間管理がずっと課題だった。
だって
決して忙しくは無いはずなのに
決して仕事は沢山あるわけではないのに(サラリーマン時代に比べたら)
毎日毎日予定がある・・・ クライアントさんの予定だったり
打ち合わせだったり
出張だったり 気づくと
全く1日オフって日がないってことに気づいて・・・ね目 ほら
この業界、毎日が勉強勉強だから
何かと脅迫観念も生まれてきたりして・・・・ だから
今日はものぐさで行きます。 あ、朝掃除はしました・・・(一応)
で、ちょっと協会に行く用事があるので
それはそれで行く・・・(あ、化粧がめんどっちぃ)
あとは
プールでも行こうかな・・・。 あと
一番ものぐさだな・・・って思うのは
このブログ・・・
全く使いこなせていません! 今日、初めて文字を↑のように変えてみた・・・ うーん、これってやっぱ性格・・・?

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座