ワンネスサポート ブログ

書初め

2009年1月3日
子供と一緒に
新年の書初めをすることにした。
と言っても
習字をするのは生まれて初めての娘。
とんでもなくあぶなっかしい・・・。

新しい年なので、それらしきことを書いてみようと思ったのだが
到底、出来るはずもなく・・・・

遠い昔を思い出し
自身が初めて持った筆で書いた文字を思い出す 




「つり」
自身が自信になる瞬間・・・♪                       娘作 ううーん

決して
うまいとは言えないけど・・・・

持ち方も力の入れ方も分からないから
初めての作品ならばこんなもんか・・・・


初めて習字をやり始めてから小1時間・・・

彼女は一生懸命
文字を練習しています。


書初めらしい内容の文字が出来上がるまで
どれくらいかかるのでしょうか・・・

「ゆめ」くらいまで行きたいなぁ・・・・




アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座