ワンネスサポート ブログ

いざ弘前へ

2010年6月17日
これから今日は
弘前まで移動です。


弘前って
夕方のフライトなんだけど
移動の日はなんだかあわただしくて
なんもできない状況です・・・ショック!


本当は
明日の仕事の準備でもしたいのだけど
夕食の準備や
部屋の片づけや
メールの返信などなど


出張の準備もまだしていなかった・・・


新幹線の方が
気軽に動けるよね。

飛行機は
なんだかんだ時間がかかる
空港までも時間がかかる
待つのにも時間がかかる

国内線だから
早く行く必要はないんだけど
なんとなく
国際線のくせが残ってて
早くいかないと・・・って思ってしまう



セントレアに行って
昔の同僚たちにでも会ってこようかな・・・。



この前の出張の時に
チェックインカウンターのぞいたら
教え子たちが一生懸命仕事をしていたラブラブ


セントレア開港時の研修での人たち・・・
みんな輝いて頑張っていました。
私の顔見て
感極まって涙ぐんでいた子もいました・・・汗


いろんなストレス抱えているんだろうな・・・・


華やかそうに見える世界だけど・・・


頑張れ~

私も
頑張っていますグッド!

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座