ワンネスサポート ブログ

うちのねこどの

2011年7月7日
にゃーにゃー
まるでスフィンクスのよう・・・


大きな身体が
デスクにのしかかる・・・・

その身体は8キロもあるのだブタ

自身が自信になる瞬間・・・♪ 機嫌がいいと

飼い主の私の顔に

おしりちゃんを向けて

尻尾をこちょこちょしてくる・・・



自身が自信になる瞬間・・・♪ ねこどのは

ご満悦・・・・なのである


昼間は暑いから
いっつも寝ているけど

明け方4時くらいになると
活動開始・・・・

日頃の運動不足を解消すべく
狭い我が家を走り回り
ぶつかり
大騒ぎになる・・・・
自身が自信になる瞬間・・・♪ でも
彼には
いつもいつも 癒されている。






こんなことしても
決して怒らない。
自身が自信になる瞬間・・・♪ こんな顔して
笑わせてくれる

自身が自信になる瞬間・・・♪ きっと口がきけたら

「なにすんの~」とか
「かんべんしてよ~」とでも

いうのかな・・・



うちのねこどの

大好きですラブラブ

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座