ワンネスサポート ブログ

うつかもしれない・・・って

2007年9月20日
私はセラピストである・・・
でもちょっとうつである・・・
ていうか「○さん、軽いうつだったね」と
心療内科の先生に言われていた。 あ、そっかぁ~
この落ち込み(特に午前中の落ち込みはひどかった)

いらいら・肩の異常な懲り・緊張は
うつの症状だったんだ・・・ って
約2年前。 自分でもまったく気づかなかった。
ただ
しんどいなあ~。
いらつくなぁ~
が普段よりちょっと激しくなっただけ
それは
実はうつ症状だったりする・・・。 誰にでもあること
ごくごく当たり前のこと だから
あまり気にしなくてもいいのかも・・・
きちんと
安心して受けられる治療を・・・

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座