ワンネスサポート ブログ

ちゃんちゃその後

2008年4月18日
うちのちゃんちゃのことで
ご心配をおかけしています。

昨日まで出張で関東方面に行っておりましたが
その間も 奇跡的に
回復をしております。

毎日、飲みにくい薬を飲むか
大きな注射を打ってもらっています。

最初は抵抗する力もなかったのですが
今日、今までのちゃんちゃのように
「シャーッ!」 と歯をむいて怒るようになりました。

先生からも
「おお、いつものちゃんちゃに戻ってきたね」と
おっしゃっていただけました。

よくなるには
まだまだ時間がかかるということですが
また
いつ何時 危険な状態になるかわからないと言われましたが
今は少しずつ食欲も戻っているようです。

少し安心しています・・・。


明日は
ある資格試験の二次試験。
集中して頑張ってきます。

そして
来週はまた研修の仕事が続いています。

楽しんで、冒険してきます。




アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座