ワンネスサポート ブログ

へとへと・・・

2008年6月12日
今日は朝からあちこち動き回り
へとへとになった・・・ショック!

仕事柄、動き回るのはよくあるのだけど
自分のペースで動けない
ここがへとへとになるもとなのかも・・・

娘も今日は大忙し。

公文のかばんを持って
(保育園終わったら直行するから)
毎週木曜日は、体操教室(運動会で組体操をするので)
そして、振り替えのピアノがあって・・・・

すっかりピアノの楽譜を持っていくのを忘れてしまい・・・
(あれだけ言ったのに・・・くぅ~むかっ

刈谷で仕事だったのだけど
(車で1時間ちょっと・・・・をぶっ飛ばし・・・)
大急ぎで、家に戻って、楽譜の入ったかばんをもって
急いで保育園へ走る・・・・(保育園にピアノの先生が来ている)

終わったら
すぐに公文

送り届けたら、私は夕食の買出しと準備・・・・

慌てて帰ってきたので刈谷での仕事は途中だったので
食事の準備をしながら
パソコンで書類作成・・・・

すぐに
公文から終了メール
そしてお迎え・・・・

はあはあはあはあ・・・・


母は今日も走っている。

そして
気づくと
戻った娘が家中を散らかして・・・・ショック!

片付けなさーい!と叱った矢先に
壁にぶつけて大泣きしている娘・・・・ショック!ショック!ショック!

今日も1日
へとへとだぁ~

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座