ワンネスサポート ブログ

出会い

2008年7月15日
私にとって
今年2008年に出会う年上の女性は
私の人生の中でのキーパーソンになると言う事を聞いた。

そして
また
とても素敵な女性に出会う。

笑顔が素敵な、そして
飾り気のないありのままの姿がとても魅力的な
女性だった。

話をすればするほど
私自身とのつながりが多いことに気づいた。

共通の知り合いが数名。
勤務先が縁の深い地域。
環境が似ている(ある意味)
そして
何よりも
考え方が
セラピーに対する考え方が似ていた。
人に対する接し方も似ていた・・・。


とてもとても
嬉しい出会いだ。


人は
1人では生きていけない

誰かと繋がっていないと
存在し得ないものである。

1人でやってきたと自負する人でさえ
よくよく考えてみると
誰かのサポートをもらっているものである。

素敵な人と
どんどん知り合いになり繋がって行きたい。
繋がって生きたい・・・。

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座