ワンネスサポート ブログ

更なる挑戦

2008年10月21日
あなたには挑戦している事ってありますか?

「挑戦」
「チャレンジ」
「トライ」 などなど
未知の世界に飛び込んだり、
やったことないことをやってみるって
ものすごーく勇気が要りますね。

ドキドキ
夜も眠れなかったり
やっぱ辞めとけばよかったとか
後悔したり・・・

最近の私は
挑戦の連続です。

やる前は
逃げたくなるような恐れや不安が
押し寄せてきます。
なんで
わざわざこんな思いするんだろう・・・って
悩んだりする事もあります。

でも
今までできなかったことや
恐れていた事
逃げていた事を
やってみると
ものすごく気分がいいものです。

結果はどうであれ・・・。

やった自分に拍手なのです。

結果はどうであれ・・・と書きましたが
「失敗」なんて何一つありません。あるのはフィードバックだけ。

うまくいかなかったとしたら
今度うまく行くための工夫をするだけ
うまくいかなかったとしたら
今度うまくいったという感動を手にするだけ。

そもそも
うまくいくって何?

私はどんどん挑戦しています。
そして
何よりも爽快な気分を味わっています。
一つ一つが
自分自身の礎になり
自分自身が
大きくなっていくのを痛感しています。

今からでも全然遅くありません
挑戦してみたら?

人生が
ワクワクしてくるかもしれませんよ♪

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座