ワンネスサポート ブログ

どこでOK出すか・・・

2009年1月22日

ふと
思いついた言葉

「どこでOK出すのか・・・」



理想を求めてどこまでも追求

今の自分を認める

もっともっとと自分に叱咤激励する

やり続ける

あきらめない

そんなキーワードが今までの自分の中で
渦巻いていた。

人には
自分を認めようとか

自分を褒めようとか

実は
私自身が
自分自身を褒めるのが苦手だったりする・・・。


ずっとずっと頑張ってきた。
一生懸命だった・・・。


そんな自分も大好きだ。


一時は
ゴールのない全力疾走をしているようだ・・・と感じた事もある

昔は常に全力疾走だった

だから
疲れ方も半端じゃない。

今は変わったと思う。

全力疾走のときもある
でも
途中休むこともできる
そして
休む事を楽しめるようになった。


一生懸命頑張ってきた事で
手に入ったものも沢山ある。

ありがたいなぁ・・・と思う。


どこでOKを出すのか。


今の自分を
どこまで認めてあげられるか


悪くないよな・・・って心から思える。


今日も1日ありがとう♪



アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座