ワンネスサポート ブログ

今年のやりたいことのひとつ

2009年1月8日
2009年(今年)やりたいことのひとつに
オンとオフをはっきりつくるっていうのがある。

意識しないで仕事をしていると
セッションの予約や研修をしていると
ふと
休んでいない事に気づく。

私の場合
お子ちゃまがいるので
休みと言っても、休んでいられない・・・。
(逆にめっちゃ疲れたり・・・、でも母はそんなものなんだろうと思うけどショック!

で。
今年は
オフははっきりオフ。
自分のためのオフ。

昨日は
オフだった。

そして水曜日はレディスデー♪
朝から映画三昧でしたラブラブ

まずは
朝一の 「私は貝になりたい」 

さすが平日の一発め♪
女性は多い気もしたけど、がーらがら♪

大いに涙、流しました汗汗汗

最後のシーンが
「うーん」だったけどね・・・。
なんで?なんで?って。



第二弾。
「ワールドオブライズ」 http://wwws.warnerbros.co.jp/bodyoflies/?frompromo=movies_comingsoon_bodyoflies
これは
大好きな監督リドリー・スコット氏の作品。

最初から目が離せない。
引き込まれる音楽・映像・アクション。

しばらくハイテンションでした目


映画三昧DAY また創ります音譜

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座