ワンネスサポート ブログ

森の探検

2009年4月27日
昨日の日曜日は
とても天気がよかったですね。
風が強くて 少し寒かったけど
お日様はいい感じにでていて
行楽日和だったのでは・・・ GWに入っている方もいるかもしれませんね
どんな風にお過ごしでしたか 私は
「森の探検」に出かけました NPOの活動で
子ども健康フォーラム主催 アチェメックの森づくりという
活動に参加してきました。
自身が自信になる瞬間・・・♪ 自身が自信になる瞬間・・・♪ 自身が自信になる瞬間・・・♪ 毎年4回開催されて
今回は春の企画
「筍取り&森の昆虫採集」でした。 自身が自信になる瞬間・・・♪ 自身が自信になる瞬間・・・♪ 子供たちは
こんな森なんて行った事がなく
大興奮♪
おまけに
こんなに大きな筍を見つけて
一生懸命 掘り起こしておりました にひひ ちょっと寒い日でしたが
とても楽しく過ごしました。 お昼は
取ってきた筍を天ぷらにしていただきました。
とっても甘くておいしかったです♪ アチャメックの森作り、
どなたでも参加できます。 次回は7月
よかったらお子さん連れてでもいいし
ご自分だけでも
今日もある方は
メールくださいね♪ アチャメックの森づくり活動計画

http://genki365.net/gnkt/pub/sheet.php?id=38740

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座