ワンネスサポート ブログ

仙台出張

2009年12月14日
先週、仙台方面へ出張に行ってきた。

そしてその時に
飛行機の搭乗のために
久しぶりにセントレアへ
自身が自信になる瞬間・・・♪

クリスマスの飾り付けでクリスマスツリー
なんだかわくわくする。

空港に来るのも久しぶりで
懐かしく感じた。

以前は
当たり前のように来ていたのにね・・・
ずいぶん、遠く感じるなぁ


仙台からまた山奥へ。

とっても環境の良い場所である。

自身が自信になる瞬間・・・♪ 自身が自信になる瞬間・・・♪
敷地内に

こんな池があって

白鳥が泳いでる。。。。


目の前には海があり

背後には山・・・



なんて空気の良い
素晴らしい環境なんだろう・・・


思わずその環境の素敵さに
まるで観光客のように
写真を撮ってしまった。






自身が自信になる瞬間・・・♪ 歴史あるレンガ造りの建物の中に
  
熟成された、ウイスキーが眠っている。


敷地に入ると

ほんのり香る、素敵な香り。

   
また来たいなぁと思う、素敵な研修の場所でした。















自身が自信になる瞬間・・・♪ 研修会場もこんなにきれい。
マイクを持って話すことが
こんなに気持ちがいいんだ~って改めて感じることができた空間でした。
このシリーズは
まだ12月に始まったばかり。

今はパイロットプログラムの段階。

切磋琢磨して
企業のニーズに合う内容に修正を加えていく。

まだまだやること山積みだ~






アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座