ワンネスサポート ブログ

娘が・・・

2009年12月27日
自宅に戻って
部屋で仕事やブログをするために
パソコンに向かっていたら・・・

7歳の娘が
一杯のお水を持ってきてくれました。

私 「○ちゃん、これどうしたん? 飲みたいの?」
 
娘 「ママが疲れているみたいだったから お水を持ってきたの」

私 「パパが持ってってって言ったの?」

娘 「ううん、○が自分で持ってきたの・・・」




なんということでしょう 音譜 ← テレ朝のビフォアフタ―みたいに

娘が自分で判断して持ってきてくれたのですラブラブ
冷蔵庫にはまだまだ届かないから
うーんと背伸びをして取り出したのか・・・


感激して うれしくて 
ぎゅー!と抱っこをしてしまいましたビックリマーク


親の思っている以上に
子供は
いろんなことを考え
観察し
成長している・・・



7歳のわが娘。

私の宝ですラブラブ

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座