ワンネスサポート ブログ

かつての目標

2010年5月19日

その資格を勉強し
そちらの方向に進みたいと思った時

目標にしているものがあった

目標にしているヒトがいた

目標にしている場所があった



資格を取得後
無我夢中に進んできて


ふと気付くと
その場所に自分がいることに気づく

思い返せば決っして楽な道ではなかった




この間
「寺田さん、すごいですね~♪
ほんと尊敬します!」と  

ある女性から言われて
(自分では全然すごいなんて思っていないけど)


はっと気付いた

その場所に来ているんだ・・・・と

かつて
自分が目指していた場所に
今 自分が来ているんだ・・・・と

不思議な感じがした


必死に上だけ見て進んできた
でも
立ち止まって振り返ると
自分自身の軌跡がある・・・

感慨無量


私のモットーである
一歩一歩を継続していった結果なのである

自分の目の前の課題を
一生懸命
やり遂げてきた結果なのである ただ
それだけなのである・・・・ そしてまた

それでも

目の前には
まだまだ

進むべき道がある

登るべき山がある

超えるべき壁がある



ちょっと嬉しい気持ちになった





アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座