ワンネスサポート ブログ

やばいよ・・・・いよいよ

2010年5月4日
叫びやばいよ・・・いよいよ
まずいよ・・・とうとう


私は
結構パソコンの使い方が
激しい・・・ドクロ(らしい)

激しい・・・というのか
まあ、たぶん
詳しいことがあまりわからないから
仕方がないのかもしれないけど・・・・

ほら
Dドライブとか
Cドライブとか
ディスククリーンアップとか
リカバリとか

わからんっしょむかっ

写真もどんどん入れてパンチ!
ファイルもどんどん保存してパンチ!
ビデオもどんどん録画してパンチ!
でも見ないまま・・・ショック!


そんなこんなで


今年のはじめくらいから
DVDドライブが機能しなくなり
いつの頃からか
外付けのハードのアイコンが無くなり・・・・
(せっかく前回の突然のリカバリ騒動により、これからはニ度とそんな目に遭わないように・・・とガーン

外付けのハードくん、意味ないじゃんドンッ




そしたら・・・この4月中ごろから

いよいよ
動きが非常に悪くなりました・・・うちのパソちゃん汗


やばいよ~

ここ何日かサポートセンターのヒトとよく話す。
知らないふりして同じようなことを別の人に尋ねても
だいたいがみんな
「それはリカバリするしかありませんね・・・」と。
クールに。


リカバリ!?

一番恐れていること・・・

データがみんな消えてしまう、あのリカバリ!?


幸い
まだ動いてくれているから
必死にデータのバックアップをしている・・・夜な夜な・・・

このGWは
(ごめんね、娘よ)
特に外出することもなく
お仕事と
パソコンで
終わってしまいそう・・・・



ここまでくると
面倒くさくなって
新しいのを買いたくなる!
Windows7・・・

冗談でオットちゃんに話したら
怒られました・・・・爆弾 


喉元過ぎればなんとか。。。なんだよね~きっと



アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座