ワンネスサポート ブログ

時間の確保・・・・

2010年5月28日
私の今の大きな課題は
「時間の確保」である。


ものすご~く忙しいわけではないと思う。
だってこの時間にこうしてブログを書いてもいられるから・・・べーっだ!
もともと
時間は 「創り出すものだ!」という信念のもと
動いてきたから・・・・

なんていうかね

ちょっと疲れているんだよね、最近特に。

考えてみると
昔、狂ったように行っていたスキューバ・・・
今は全然行ってない。

一人で朝4時起きで行ったよな~
大瀬。

グレートバリアリーフにも。
ずっと船で滞在して、ずっと潜っていた。

朝起きてすぐ潜り

甲板で休んでまた潜り

夕暮れとともに潜り

夜は夜でナイトダイブ。


海はもともとあんまり好きじゃないけど
潜る時は別。

20メートルや30メートルの深さまで潜ると
そこは別世界


気持ちいいんだ~これが。
自身が自信になる瞬間・・・♪


ふと見上げると
キラキラした太陽の光が水面に映って
その水面と
自分の間を
魚が泳いでいく~


私は
魚たちよりも
深い位置にいる・・・

あの
無重力状態が
なんとも心地よくて・・・

忘れられないねラブラブ
自身が自信になる瞬間・・・♪ 自身が自信になる瞬間・・・♪

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座