ワンネスサポート ブログ

ざわめく心

2011年6月17日
新しいことが決まると
私の心はざわめく・・・・


このざわめきはなんだろう・・・・

期待?

不安?

恐れ?

執着?

変化することへの戸惑い?


様々な思いが胸の中でざわめいていく


今の今
書いたばかりの記事だった

今の今
流されてみることもいいのかも・・・・と思っていた



ふと
夕食の料理を作っていて

フードプロセッサーの作業しながら

ふと
ある人を思い出し
その人から
別の関連ごとを思い出し

どうしているだろう・・・と
思った瞬間に

その相手から電話が鳴る。


夕食の準備
→フードプロセッサー
→そのフードプロセッサーを結婚時のプレゼントとして送った〇ちゃん
→〇ちゃんが働いていた企業
→その企業とのご縁

その瞬間に
→その企業の担当者からの電話電話



これは・・・・


流されてみるしかないのかも。


おもしろくなってきたぞグッド!



アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座