ワンネスサポート ブログ

ひとつひとつこなしていく

2012年2月6日
先週の金曜日に
ある研修の仕事が終わった・・・・

参加者は120名ほど
さすがに疲労困憊・・・・

自身が自信になる瞬間・・・♪ 自身が自信になる瞬間・・・♪ 実は研修風景の写真をいただけるなんて
今回が初めて・・・


改めて
自分のクセや 重心の偏りなんぞ
気になってしまうなぁ・・・・


週末は
カウンセリングの研修に参加する

リスニングばかりの
結構ヘトヘトになる内容で
毎年この時期 受けてるんだけどね・・・・
来年度の講座の指導者としての仕事のために


自分がどれだけ成長してるのか
わからないのが
またつらいな

ちっとも変っていない気もする

でもって
今週の金曜日はまたまたきっつい内容の研修の仕事

だから
ホントは今のこの週・・・・
余裕がまったくないんです


心が落ち着かず
時間が取れないことに
イライラ・・・・

作らないといけない別のプログラムもあるし


ひとつひとつ
こなしていくこと


あるクライアントに言ったことばを思い出す

あわてて三段跳びしたら
転んじゃうこともあるよね

急いでいても
焦っていても
一段一段 上がっていこうね・・・って

それ

自分に言いたいです





アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座