ワンネスサポート ブログ

松田聖子、結婚!

2012年6月14日
毎朝、起きると カーテンを開けて
窓を開ける。
そして、
朝〇〇! のチャンネルをつけると 「松田聖子さん、再再婚!!」のニュース! 聖子ちゃんと言えば、私たちの年代の大スター! あの透き通るような声、素晴らしい楽曲、あの容姿! 学生時代は特に
好きでも嫌いでもなかった。 私たちの年代で
陽が聖子ちゃんなら
陰は明菜ちゃん。 どちらかというと、
陰の明菜のミステリアスな魅力が好きだった・・・かも? 数々のスキャンダル!?を
全てステップにして 堂々と生きている聖子ちゃん。 自分自身に正直に、自分らしく生きているように見える
彼女の生き様は
数々の女性の心を魅了したことだろう・・・ねドキドキ 素敵です! これからも
やっぱり目が離せない目 素敵な歌を
歌い続けてください~!

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座