ワンネスサポート ブログ

出発

2014年8月7日
新しい出会いに 感謝♪ 勇気をだしてコンタクトしてよかった(^^♪ 今日来てくださったクライアントさんに 感謝♪ 彼の変容が見られて私自身が救われた。 今日打ち合わせに来てくださった企業様に 感謝♪ 自分の可能性にチャレンジさせていただけるチャンスをいただけた。頑張ろう! ひとつのことを手放す決心がついた。 とても、勇気が要ることだ…。 新しいものを手に入れるためには 両手に握ったままでは、手に入らない。 ずっとずっとわかっていた けど 決心がつかなかった…。 なんでかな。 自信がないから? 寂しくなると思っているから? でも ふと振り返ると 自分がその場にいる目的は だんだんとなくなっていることにも気づいていた。 意味も見いだせなくなっていた。 次へ進む準備の時だ。   さあ! チャレンジだ。 さあ! 頑張るぞ!

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座