ワンネスサポート ブログ

アンガーマネジメント講座開催

2014年11月1日
アンガーマネジメント基礎講座 開催します。 ご興味のある方、どうぞご参加ください。 私自身がかつて「怒り」の感情に振り回されて本当に苦しかった時期がありました。 怒りの感情は 人を遠ざけます。怒りの感情は自分自身をも痛めつけます。 本当にしんどかった時期をアンガーマネジメントのスキルを 身につけることでとても楽になりました。 怒りの感情は人間の自然な感情です。 しかし扱い方を間違うと一瞬にして全てを失ってしまう恐ろしさもあります。 どなたにもお役に立つスキルと知識です。 お待ちしています(*´▽`*) 第1回 11月26日(水)18時15分~19時45分  第2回 12月7日(日)10時30分~12時  参加費3240円 愛知県名古屋市中村区椿町4-14 伊藤ビル302 名古屋駅 新幹線口から徒歩3分 http://www.angermanagement.co.jp/seminar/introduction/seminar-2048.html

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座