ワンネスサポート ブログ

娘っこのつぶやき・・・

2007年11月16日
私には5歳の娘がいる
産まれたときは母子共に危なかったんだけど
今はとても元気に育ってくれた。
やんちゃで、おちゃめで、おしゃまさん目 その娘が、最近またいろんなことをしてくれる この前の週末、私が出張に出ていた。
娘っこは大好きなばあちゃんち音譜
主人の方のおばあちゃん・・・。
この前なんか、暑いと言っていた娘を一晩中、うちわであおいでいたそうな・・・。
ふつう、暑かったらクーラーでしょ・・・長音記号2
ばあちゃんは絶対に怒らないから、娘っこにとっては天国らしい・・・。 しかしその晩
「まま・・・会いたいな・・・汗
「でも、おらんしな・・・」
「しゃーない、ねるか・・・ぐぅぐぅ」 横で聞いていたばあちゃんは
パパじゃなくて、ママなんだ・・・と なんのこっちゃーーー叫び叫び

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座