ワンネスサポート ブログ

小春日和

2008年3月17日
最近日一日と暖かくなってきています。

ご縁あってカウンセリングに行っている企業への通勤途中
道路沿いに、
桃の花?梅の花? 車で通りながらだからよく分からないんですが
通るたびに花が広がっているのを眼にします。

春だなぁ。。。と実感できるひと時です。

桜のつぼみもまだまだ固いけど
だんだんと咲きそうな雰囲気で
つくづく
春だなぁ。。。と思います。

わたし個人は、春ってあんまりすきじゃありませんでした
花粉はあるし、
誕生日も来るし(4月生まれなんです)
卒業とか、なんとか慌ただしい・・・。

今年はちょっと違う気分。
「春」を満喫しようかと・・・。

季節って
日本独特の情緒あふれるもの
思いっきり満喫してみたら、その先に
新しい発見があるのかな・・・と思いました。

休みを作って
桜見物に行ってきます~♪

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座