ワンネスサポート ブログ

私の悩み

2008年11月3日
最近の私の悩んでいること
それは
娘が大きくなってきたという理由もあるのだが
家族の寝る時間が遅くなってきたということである。

私はずっと
子供を寝かせてから
仕事や勉強をしてきた。

それが
最近は時間がなかなか取れなくなってきているということが
最大の悩みなのだ。

11月12月と資格試験が待ち受けている。

もちろん
仕事もあるから、準備もしなくちゃいけない。

限りある時間を
どう有効に使っていくか

最大の悩み・・・。


子供は6歳になったが
まだまだ一緒に寝て欲しい(それは親の方がそうなのかも・・・)
一緒に寝ていると
子供が寝てしまってから起きるつもりでいても
寝てしまう事がよくある。

昨晩もそうだった。

5日ぶりに家族に会って
嬉しくって離れなかった(どちらかというと私が・・・目

寝てしまった・・・・。

今、
起きて
仕事&勉強をしようとしている。

毎朝三時からするか・・・

自分との戦いであるショック!

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座