ワンネスサポート ブログ

2009年(今年)やりたいこと

2009年1月7日
私は毎年
その年の初めのころに
その一年でやりたいことをたくさんたくさん書き出します。

今年も
遅ればせながら
書き出しました。

あるわあるわ・・・山ほどあります。

そして

やりたいことを沢山書き出す事は
心が喜んでいるのです♪

しなければならないことと思うと
いつのまにか義務になってしまう

自分がしたいことと思うと
そこには楽しむことがついてきます。


自分自身の学びの事
家族とのこと
おうちのこと
取りたい資格
健康管理
日常の行い

細かい事から
大きなことまで
NLPでいうアウトカムです♪


じつは
何年か前に設定したアウトカム
達成できています、8割方。

潜在意識にインプットすると
方向性や道筋が出来ていくんですよね~。

自分でも驚きです♪


一年前の自分からは
三年前の自分からは
もっと言うと
十年前の自分からは今の自分は全く想像できていなかった。

でも
そうなったらすごいな~って思っていた姿です。

ありがたいなぁ・・・って思います。

私1人の力では決してなれない姿だと思うし
誰かのおかげさま♪
で人は成り立っているんだなぁ・・・って痛感しています。


そして
宣言します

cure and bloom は今年変わります。

基本的な方向性は変わりません。
私の使命は
これですから・・・チョキ


今年も
いろんなことがあるでしょう♪

どんな出来事も
自分のエネルギーに変えていける自分自身
とても
楽しみです♪


ありがとうございますラブラブ

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座