ワンネスサポート ブログ

入学式

2009年4月7日
昨日 4月6日(月)は
娘の小学校の入学式でしたチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

とてもとてもよいお天気で
桜もきれいに咲いている、入学式日和の1日でした。

わが子も
はや小学生・・・。 自身が自信になる瞬間・・・♪ 自身が自信になる瞬間・・・♪

ほんとに
早いものだなぁ・・・。



子供がどんどん成長してくると
ごまかしが効かなくなるというか・・・

小さい子独特の
曖昧さがなくなり、親としてはちょっと頭抱えています・・・。

しかし
そのあたりは
きちんとしなくちゃいけないんだろうね・・・あたりまえかショック!
朝早くから準備して
せっかくなので
着物を着てみました。 例年どんどん
着物での参加は減っているそうですが
今年は意外と多かった様子♪ 一クラス 3~4人くらいはいたんじゃないかな?
(毎年少ないそうです・・・) そりゃあそうだ。
だって大変だもの・・・。 自身が自信になる瞬間・・・♪ 入学式は
終わってから 気の合う仲間でランチして
家族揃っての写真撮影・・・。 家に帰ったのは19時過ぎでした・・・。 なんと着物を
12時間以上も着ていましたショック! さすがに
疲労困憊
なれないと、辛いね~あせる でも
思い出に残る、入学式でした音譜 明日から小学校が始まる。
がんばれ、ぴっかぴっかの一年生♪

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座