ワンネスサポート ブログ

明日は

2009年10月21日
シリーズものの研修が
今日終了した。

台風のため、延期になっていたもの。
約2週間遅れてやっと終わった。

同じ内容を7回開催するのは
ホント勉強になった。

自分のタイムマネジメントの甘さ
痛切に感じた。
一回一回ごとに、洗練されていった気もするけど
それじゃ、だめなんだよね・・・。

最初から、洗練された内容で提供できないと
受講生とは
一期一会なのだから・・・。



今回も 午前85名 午後103名の人数だった・・・。

今回の受講生も
管理監督者の方々(中には支店長・支社長クラスの人もいて・・・あせる

拙い私の話を熱心に聞いてくれた・・・
ありがとうございました。


ほっとひと安心。

完結音譜


でもって
明日は東京へ。

来週の研修の打ち合わせに行ってくる。

今度のは
二日間の研修で、人数は少ない。
しかし
内容は一人ひとりを深く扱うので
エネルギーがものすごく使う・・・。

どんなことが起きてくるか
とても楽しみだラブラブ


私は
私のできることをやっていく・・・。



アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座