ワンネスサポート ブログ

ヴィヴィアンウエストウッド

2010年3月18日
休職をしている彼女は
普段は化粧っけのない
スッピンで
洋服もそれほどおしゃれな様子ではなかった。


そりゃそうだ。

うつでの休職なんだから
おしゃれにかまっている余裕なんて

ない。


しかし

この前のセッションの時
彼女は
しっかりとメイクをし
アイシャドーもきれいなブルー
洋服は
ビジュアル系のヴィヴィアンウエストウッドの洋服だった。


細い身体に
ボリュームのあるスカートはよく似合っている。
編み上げブーツもなかなかだ・・・。


なぜ
彼女がそんな装いで今日はお出ましになったのか・・・・目



今回のセッションは
ヒプノセラピー

10年前に
突然亡くなった大好きだった先輩との決別のセッションをするため

彼女は
きれいに
身づくろいをしてやってきたのだ。


そしてセッションが始まる。


突然の死を迎え

その前に彼と

交わした言葉

情景が

しっかりとみえているのだろう・・・・



そして
きちんとお別れをする・・・。


10年間
中途半端だった思い

ずっとずっといいたくても
言えなかった言葉



やっと言えた。


やっと
さよならできた・・・・









アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座