ワンネスサポート ブログ

スピーチトレーニング2015

2015年1月15日
来週開催のスピーチトレーニング 現在キャンセル待ちとのことでした。 少人数でみっちり開催したかった思いもありますが 嬉しい悲鳴です(*´▽`*) 私自身が話すことに非常にコンプレックスを持っていた経験から どんな風に克服していったのか またメンタル的な視点も含めて 開催していきたいと思います。 怒りの感情に対してもそうだったけど 自分の経験が、その後の自分自身に活かされる。 何一つ 無駄なことはない。 だから 嘆き悲しむことは行けないとは思っていないけど だから 一部分だけをみて悲観せず だから いつかはきっと世が開けると信じて・・・ 長い目で見て今現在の出来事を 「プロセス」だと受け入れて欲しいと思っています。 私自身が楽しみます! http://ailabor.or.jp/guide/4857.html

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座