ワンネスサポート ブログ

全力疾走・・・

2010年1月11日
べーっだ!もともと
私は
そろそろ疲れたから、ちょっと一休みでもしようか・・・と
休めるタイプではなかった。


それでも、
昔に比べれば
ずいぶんと
ゆっくりと
マイペースにはなったけれど

根をつめると
トコトンやってしまい、身体に出てしまう・・・・


血尿なんてなんのその汗
昔はねべーっだ!


海外出張の時
体温計と、薬もって行ったこともある。
ドクターからは、「少しでも熱が上がったらすぐに帰国するように!」


なんか、そんなふうに熱い自分に
酔いしれていた・・・そんな頃もあった。






やってしまった・・・・(もう良くなったけど)

腰。


動けなかった・・・痛くて。


椅子にも座れなかった。

パソコンもできないし
資料作りもできないし
立ち仕事もできない・・・


ずっと寝ていた。

硬いところで・・・。
(腰痛に柔らかいマットはよくないんだって)



疲れると
肝臓がはれる・・・(この表現が正しいかどうか分からないけど、そう言われた)

背中の左側が盛り上がってくるのだ。
(こわ・・・)

今回は
その張りのせいで
右側の筋肉が引っ張られ
腰にきたとのこと・・・。


くぅ~。



ちょっと前は
首がやられた。

首、動かなくなる・・・・
痛くて痛くて・・・・



身動きが取れない・・・



全力疾走で
走れる年齢じゃないんだね・・・とほほ


身体、鍛えないとな。
今年は
それも目標です、ハイパー


身体が
どこも痛くなくて
普通に活動できる今、
ほんとに 素晴らしいな!って思います。

のど元過ぎれば・・・なんとやらなんですが・・・ねべーっだ!


アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座