ワンネスサポート ブログ

あんまり気にしていないんだけど・・・

2009年11月13日
占いとか
六星占術とか
四柱推命とか・・・

世の中にはたくさんの占い物がある


信じますか?

私の師匠さんは
「そんなものは、一切気にしない。それ以上のエネルギーで
生きていれば 全然問題ないんだ~」なんて
言ってました・・・。


私は
ちょっとだけ
気にしたりします・・・にひひ

京都の○原の母とか
銀○の母とか
福井の鯖江まで行ったこともあるし
近くでは、蟹江の先生には たまに行っています。
(最近は行ってないなぁ・・・悩んでいた時はよく行きましたあせる

あ、
そうそう、韓国でも 出張の合間に
「ミアリ」という地域へ乗り込んで行ったこともありました。



でもって
六星占術なのですが
私は
「水星人 プラス」なのです。

ご存知の方はすぐわかると思いますが
ただいま大殺界中・・・

大殺界は
三年続くといわれており
今年が三年目なのですよ・・・・ガーン


思い返せば
昨年
一昨年と
決して楽な年ではありませんでした
これも
もしかしたら そのせいか・・・?なんて
思ったり


だから
あと少し
大きな決断は
したくないなぁ・・・と思う自分もあるのです。ハイ


大きなプロジェクトが来ても
せめて
来年の2月4日以降に・・・・って



そんなんだめだよね~

チャンスの神様は
髪は前にしかついていないのだぞ・・・







結局
答えは自分の中に在るのだから
誰に相談しても
自分が知っているのだということも 今はわかります。
相談業務をしている私が言うのもなんですが・・・べーっだ!

アンガーマネジメントなど開講予定の 研修・講座